ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書
✩ 口だけなんて。 ✩へのコメント

えいちゃん

おはれお(^^ゞ

忘れられたとか言うなー!!
いつも心配しとるって( ̄ー ̄)

毎日SNJKで戦ってるよ。
今度いっぱいグチ聞いてくれ(*´д`*)

サンタれおな、少しだけ期待しとく(*≧m≦*)

KOUDAI

れおなちゃんおはよー( 〃▽〃)

れおなちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日仕事頑張れば明日は休みだよ(*´∀`)
れおなちゃん今月はもう俺入国出来ないかもしれないよ!
次会えるのは来月の25日かな?
その前に入国できるといいけど…多分無理かな?
忙しいし…それにあまりにも忙しすぎる場合は俺キレるよ!人に当たったり…物にも当たるからね(´д`|||)
本当は良くないけど…でもつい…(´д`|||)
そして俺はまた昨日の帰りにゲーセン行って頭文字やったよ!
今のところは買ってるよ!
連続カーブは難しいけど…(´д`|||)
俺は明日何して過ごそうかな?
でもIKBには行かないからね(楽しくないからね!)
どこか楽しい場所ないかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る