ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 口だけなんて。 ✩

✩ 口だけなんて。 ✩

୨୧ 日常 ୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡KOUDAIさん♡


残業大変…:cry:頑張った数だけいいことあるよ:heartpulse:

でもでも、頑張りすぎも良くないから、

自分の体と相談しながら頑張って!:pray:


♡えいちゃん♡


えいちゃんなんだか久しぶり…?:cry:

忘れられたかと思ってたよ:pensive::pensive:

IKB遂に動き出すよ!なんだか楽しそうな予感:rofl:

れおなも楽しみなんだ!

応援しに来てくれたら嬉しいな…?:pray::heartpulse:

サンタやるからさ:santa::two_hearts:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



寒くない?凍りそうな寒さ:snowflake::snowman:


寒いの苦手だからなかなか過ごしにくい…:woman_facepalming:


みんな、IKBの子のブログ読んだ?

書いてない子もいるけど

みんなイベント楽しみにしてるんだ:relaxed:


最近新制服になった子とかは当たり前だけど

初めてのイベント。それなりに気合入ってると思う:wink:


だからみんな応援しに来てくれたら嬉しいな:relaxed:






なんかこれ見つけたけど幼くない?

化粧も薄いね:lipstick::woman_facepalming:



またねん。


いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!