ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶豆成長観察記録。

HOME ブログ 茶豆成長観察記録。 誰にも言わないからここへおいで

誰にも言わないからここへおいで

。゜⋆お給仕。゜⋆



こんばん波〜〜:open_hands_tone1:


なんだかんだでおひさしぶりになってしまったけどとっても元気元気ちゃまたんです( ◠‿◠ )!


昨日のおひさまでめちゃくちゃケーキプレート出てたくさんのお絵かきプレートを見たのだけどほんとお絵かき!!!(語彙力)って感じだった。


お絵かきリクエストは池袋店限定だからみんな来るのだよ!お手並み拝見にきてほしいの!!!!



写真がなかったからはろいんの!!!


明日がとっても楽しみだからパックして寝る!!!おやすみなさい!!!

いいね 15

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!