ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶豆成長観察記録。

HOME ブログ 茶豆成長観察記録。 瞳を見開いて僕の幕開けさ

瞳を見開いて僕の幕開けさ

。゜⋆お給仕。゜⋆


こんばん波〜〜:open_hands_tone1:

元気????


この前フォルダ整理してた時に出て来た今年頭に撮った写真。



特に意味はないのだけどお気に入りだから貼っておきます。


なんで整理してたか〜〜っていうと今年一年何があったかなぁってちょっと早いけど振り返ってて、


変化の多い1年だったなぁ〜っていう第一感想。


2017年の漢字が「変」なら2018年の漢字は「進」って言えるように頑張りたいなぁ〜〜っていうやつ。


この間、カウントダウンイベ用の撮影もして結構盛れたから楽しみにしていて欲しい〜〜〜〜( ◠‿◠ )


チェキはなかなか面白いことになってるよ( ◠‿◠ )!!!


ゲット報告楽しみにしている〜〜



( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

いいね 13

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!