ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶豆成長観察記録。

HOME ブログ 茶豆成長観察記録。 周りと比べちゃいけないけどときどき羨ましくて。

周りと比べちゃいけないけどときどき羨ましくて。

。゜⋆ オタク 。゜⋆



こんばん波〜〜:hugging:


昨日は神戸シティーに行ってきました。



明石焼き食べた!美味しかった〜〜!!


10歩歩けば神戸牛が食べれる、って感じの街並みだったけど明石焼きにした( ◠‿◠ )!


ふわじゅわ〜〜って感じでとても美味しかっただよ( ◠‿◠ )!!


神戸はお給仕情報が出た当日に「あ、この日空いてる、ツアー、あ、神戸か。国内は近所:drooling_face:」って感じで追加したの…!


頭を悪くして挑む推し事って本当に楽しいな、と思うのだよ。



あ、そういえば( ◠‿◠ )!


ようやくちょこちゃのお手紙チェキ受け取れた( ◠‿◠ )!!!


ちょこちゃ、私が青いほしにいたときからずっとアイドルオタクとして仲良しなの〜〜( ◠‿◠ )!!!



そんじゃこの辺で( ◠‿◠ )!!

いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!