ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶豆成長観察記録。

HOME ブログ 茶豆成長観察記録。 正義感に満ち溢れた肥後の男達〜!

正義感に満ち溢れた肥後の男達〜!

。゜⋆ オタク 。゜⋆



2日前?に更新していたつもりができていなくて泣いています。ちゃまめです。泣いていませんこんにち波〜〜


最近のちゃまめさんは静岡の浜松に鈍行チャレンジしてきました。


鈍行チャレンジめっちゃ好きなのだけどいろんな人に「やせ我慢だ。」って言われます。


でも好きなことをしに行く時のワクワク感って長い時間感じていたいから相当時間がない時以外は鈍行に乗ってしまう…:thinking:誰かわかってくれる人はいないでしょうか:thinking:


まぁなんで静岡に行ったかと言いますと今回もライブなのですが、幕が開けました…1年で1番楽しい時期が来た〜〜!!という気持ち:sleepy:


今回も最高のセトリで笑いあり涙あり、安定感を持ったパフォーマンスの最高のステージだった…少し(3日)見ない間に推しくんがどえらいパワーアップを見せていてびっくりしました。


日に日に紅色が好きになっていくここ最近。



韓系のイケメンとタートルネックのコンボis最高



コメント返す〜〜!!


:star2:えいちゃん:star2:


明日から1ヶ月会えないと考えると泣いてしまいそうだ…(T_T)

好きって辛い…(T_T)


また早いうちにIKBで会えることを楽しみにしています:sleepy:




手元に紙がなかった申し訳ない(T_T)!!



さて今日はこれから大好きな推しくんとイルミネーションのコラボレーション()を見に行ってきます:relaxed::wave_tone1:

いいね 13

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!