ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはやっぴ

HOME ブログ おはやっぴ おはやっぴ

おはやっぴ

おはやっぴ!









もうそろそろ2017年もバイバイだねー







みんなの2017年はどうだった?








やっぴは忙しいけどとても意味のある1年を過ごしたと思う!








色々なことを学んで、夢の国に来てて、素敵なお嬢様ご主人様、そして優しいメイドの先輩、友達に会えていつも感謝している!







たくさんのことをもらった一年だと思う、本当にありがとう!











今日もやっぴは髪結んでた!






髪結ぶの本当にしゅき!:heart:







ウィンク下手だけど頑張ってウィンクしてみた、どう?笑









それじゃ、また!みんなおやすみ!









やっぴ




いいね 61

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!