ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはやっぴ

HOME ブログ おはやっぴ おはやっぴ

おはやっぴ

おはやっぴ!!







だいぶ久しぶりだねーみんな元気?








昨日お月様お給仕だったの!久しぶりのお給仕楽しかった!








みんなのこといっぱい楽しませるうれぴーまんだった!








本当にたくさんたくさんありがとうね:blush:














そしてやっぴの誕生日が近づいてくるよ!






幸せな一年になったらいいな!











やっぴの私服はいつもベージュだよ:heart:







今日雪いっぱいだし、寒くてしょうがないT_T

体気をつけてね!薄着はダメ!風邪ひかないようにね!








夢の国はあたたかいから遊びに来てにゃん:heart:









やっぴ

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!