ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー
行ってきままうす☆さん☆へのコメント

在中

無題

「山田~!」
「デグー!」
ってしばらく言えなくなるのか…
お達者で!
土産話聞かせて頂きます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

KOUDAI

らびちゃんこんにちは(*´∀`)

らびちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今休憩中だよ(*´∀`)
今日嫌な先輩と作業やって…イラついたよ(。>д<)
物に当たりまくったよ(´д`|||)
本来は良くないけど…俺はイラつくと…もう歯止めが効かないからね(。>д<)
まぁでも明日休みだからね( 〃▽〃)
てか明日また休みだよ( 〃▽〃)
昨日休んで…明日また休みだよ(*´∀`)
昨日俺は寝てたよ(。>д<)
疲れていて爆睡してたよ(*´∀`)
気持ちよかったよΣ(゜Д゜)
てか俺は毎日が疲れるよΣ(゜Д゜)
たまに楽な作業もあるからね(。>д<)
まぁそのときは疲れないけど…イラつくのは変わりないよ!
俺は次は25日(月)に中央入国するからね!
順番としては秋葉原(中央)→SHIBUYA→IKBだよ(*´∀`)
池袋で〆だよ( 〃▽〃)
体力もつかな?
俺は12月25日(月)で26歳になるよ(。>д<)
また歳取るし…おっさんだよ!
今でも十分おっさんだけど…(´д`|||)
らびちゃんもし中央に会ったらいっぱい話そう!
そしてチェキも撮るよ(*´∀`)
どんなポーズがいいかな?
俺は明日休みだけどやることがあるよ(´д`|||)
まぁ~!大したことはないけど…(´д`|||)
らびちゃんに早く会いたいね(*´∀`)
まぁ暇な時間あったら入国すると思うけど…(´д`|||)
後一週間待っててよ(´д`|||)?
まぁ駅前は行かれるか怪しいけど…Σ(゜Д゜)
もし会えたら宜しくね( 〃▽〃)

クラッチ

よくわかりましたね

そうですらびさんともチェキ撮りたかったのが事実なので必ず行きます 覚えててくれてありがとうにゃんです
どろん

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
髪長いらびちゃん♪
黒髪ストレートのロングに弱いです。
今で言うと、もえちゃんかな。
オレンジと緑で、ニンジンとキュウリだね(笑)

では、
~~ヾ(。・∀・。)いってらっしゃ〜い(。・∀・。)ノ~~

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る