ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー 行ってきままうす☆さん☆

行ってきままうす☆さん☆

でっでーん☆


おはにゃん。らびです(・∀・)



ブログみっつめにしてなにを書けばいいのかわからなくなりました。

あほの子らびです。( ・`ω・´)



ってことで今日から少々夢の国とあにまる王国を離れてお空へ行ってきままうす☆:hamster::mouse:



お給仕なくてらび的にもとてもさびしいけど

めーいっぱい楽しむなりけり( ˇωˇ )



夢の国に帰国したら

たーーーくさんお土産話するにゃん!



聞いてくれる?|ヮ・)。oO(じー)


え?もちろん?


ありがと~~:sparkles:(((笑




と、いうわけなので(何が)

少しブログの更新がなくなってしまうかもしれません!



ご許し下さい!!(・ε・` )


ブログにもお給仕にもいないけど

らびは生きてるにゃん。

安心してぴょんぴょん:sparkles::sparkles:(笑)



なんとなく

載せたくなったから髪の毛長かった頃の

らび

↓↓↓




これ盛れてない?(・∀・)

snowでほぼ顔隠れてるけどw


らびは

ロングも好きだけどショートも好き。

みんなはどっちが好き?!:rabbit:



ってことで。




:rabbit:コメント返信:rabbit:


:sparkles:ひろにゃんご主人様:sparkles:


変じゃないか!よかった!( ´ ω ` )

最初のお給仕らへんは緊張しまくりでガタガタ((( ´ºωº `)))って感じだったので

今がほんとに素って感じかなぁ( ¯ω¯ )


おんぷちゃんがんばるぞぉ~!:sparkles:

イメージカラーかぁ。

にんじん:carrot:カラーかな!


オレンジとみどりでフリフリ((ヾ(・д・。)フリフリ

して欲しいにゃん(⊃`ω´⊂):sparkles:



:sparkles:うえのご主人様:sparkles:


ウケた~?

やったね!\( :asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol: )/(笑)


お給仕でもそうだけど、ブログでもみんなに

笑顔を届けたいにゃん!


おもしろいって思って貰えるような

ブログ書きたいにゃんね(ヾノ・ω・`)



:sparkles:ハイドランジアご主人様:sparkles:


名前めちゃめちゃかっこいいにゃん(´•ω•ˋ)


わたしは初対面でもガンガンフレンドリーで

話しかける人(うさぎ)!(・∀・)


じゃあつぎは勝っておめでとう会やね:sparkles:


お馬さんお勉強しとくにゃん…

名前が覚えられないにゃん(´;ω;`)



:sparkles:クラッチご主人様:sparkles:


たぶん覚えてるにゃんよ!

ソファじゃない側のステージの一番近くの席だったかにゃ?

(これで間違ってたら恥ずかしいにゃん!)


チェキたくさん見せてもらった気がする!:sparkles:


やっと新制服にゃーん(⊃`ω´⊂)

やった!!

またたくさんお話聞かせて欲しいにゃん!

ご入国楽しみに待ってる:rabbit::sparkles:



:sparkles:存中ご主人様:sparkles:


今日も朝から元気でした。(´•ω•ˋ)

大繁殖したらとても大変:disappointed_relieved:(主に私がw)


やるやる!

めっちゃおまじないかけてあげる!:sparkles:


えっ?(; ・´ω・`)なんだって?

一緒に、するよね?ね?


一緒にしてくれなきゃ永遠とおまじないかけ続けるよ…:thinking::question:

ハイボールの炭酸抜けるまでするから。(笑)



:sparkles:KOUDAIご主人様:sparkles:


にゃーん:rabbit:


はじめましてだ~!ぴょこぴょこ!:sparkles:

たくさん自己紹介ありがとにゃん:mouse:


残念ながら中央留学あまりしないのだ…

でもでも!

するときは絶対あると思うから

その時にお会いできたらいいなぁ( ´ ω ` )


お仕事大変だと思うけど無理しない程度に

がんばってにゃん!!!

時間が空いた時に

ご入国しに来てくれたらうれしいな:laughing::sparkles:





てなてなわけで!

みんなコメントありがとにゃん!:rabbit::two_hearts:




ブログ更新できなくなるかもっていっても

できそうだったらするので

待ってて欲しいにゃん:no_mouth::sweat_drops:

(わがまま:cry:)




ではでは

またのんっ!:rabbit:


ぴょ~~~~~~~~~んっ:sunglasses::sparkles:

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!