ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー 年末だよ!☆ご☆

年末だよ!☆ご☆

にゃーん!


そろそろ今年が終わってしまいますね…


うぅ…


みんなやり残したことは何もないにゃん?


らびはしたいことたくさんあったのにどれもできてないにゃん。。。

趣味が多すぎるのがいけないにゃん。


お絵描きもダンスも歌もぜんぶ中途半端だ…


完成したものがなにもないにゃん。


強いて言うならカラオケには何回か行けて良かった( ´ ω ` )

うたうの大好きマンです。音痴だけどd(^ω^)


ところで、

年末と言えば大掃除にゃん!

みんなはしたかの?

らびはねー。なんも!( ¯ω¯ )


うそうそ、やるよ!

ついつい掃除してると掘り出し物見つけて遊んじゃうんだよね( ˇωˇ )てへ



みんなも大掃除して、年末と年始は

駅前で年越しそばと年越しうどんを食べて

また1年幸せにするにゃーん!(・∀・)



ってことでらびもおそばたべよーっと



今年もたくさん会ってくれた人

たくさんお話してくれた人

ありがとうございましたーーー!!!

たんさんの感謝を:rabbit::two_hearts:


また来年もよろしくにーん!



コメ返!:rabbit:

:sparkles:クラッチご主人様:sparkles:

らびも会いたい~( ´ ω ` )

ふぇ?!ま、まじにゃん?!

嬉しすぎて震える((( ´ºωº `)))

たぺたぺしてみたかったのでとても嬉しい:sob:

らび泣く:sob:(笑)


新宿この頃行ってないから行こっと(笑)

話のネタ作らねば←


早く会いきて!ちぇき~(・∀・)



:sparkles:存中ご主人様:sparkles:

え~?嬉しいけどたまにはらびって呼んで(笑)

せっかくのクリスマスなのに?!

ケーキとチキンを食べれる機会を無くしてしまったの?!なんてこと!!(笑)


結局旅行のこと全然お話出来てなくて

らび悲しい:sob:(笑)

うでのやつもうないよ!


おいぬは皆勤賞おめぽよ:sparkles:

ふふふd(^ω^)


:sparkles:ひろにゃんご主人様:sparkles:

にゃるほどね?


とてもわかる。

黒髪ロングストレートとか

めっちゃ女の子って感じでほんまかわいい

でもらびは派手髪が一番好き(笑)


右手と左手で

オレンジとみどり持って!(笑)

((ヾ(・д・。)フリフリ

«٩(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)۶»



しゅーりょー!


年明けてもずーっと仲良くしてね!( ˇωˇ )

らびは元気:smile:


ところで、昨日の眼帯らび見た人おる?

みんなに

厨二病?

そーゆう設定なの?

って聞かれまくって悲しいそして恥ずかしい(´•ω•ˋ)


らびは!健全!(´;ω;`)(笑)



じゃあまたのん!

良いお年をっ!

:rabbit::hamster::mouse:


:rabbit:らび:rabbit:

いいね 24

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!