ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー 自己紹介ぴょ☆に☆

自己紹介ぴょ☆に☆

やほやほ!

おはこんばんち!


らびです!☆彡.。



更新が随分遅れてしまいました((( ´ºωº `)))

ごめんにゃん…



気を取り直して、自己紹介するぴょ






《名前》

:rabbit:らび:rabbit:


《出身》

あにまる王国うさぎ族:sparkles::rabbit:


《年齢》

永遠の18歳:person_gesturing_ok::o:

ちなみに、自分の国で言うと1歳:rabbit:


《趣味》

:art:お絵かき:art:

:microphone::microphone:

:video_game:ゲーム:video_game:

:notes:ダンス:notes:


(&その他諸々たくさんあるぴょ)



そのくらいにゃんね?

他に自己紹介って何言えばいいにゃん?(笑)



なにか知りたいことあったらコメントで質問して欲しいぴょ。

答えられるものなら全部答えるにゃん!!



(語尾がにゃんかぴょんか定まらないにー)




ってことでコメント返信するにゃー!!!



:sparkles:ひろにゃんご主人様:sparkles:

にゃーん! ´ω` )/

いぇーーーーーーい!!!


とうとうブログ開設されたよ~!


ほんと?私いつもこんな感じ?(笑)

ブログで変な子っぽくなってない?(笑)

毎日テンションあげあげ↑↑↑ですにゃん。


そこまで見てくれてるにゃんてうれしいぞよ~!


お時間合わなくてなかなか会えてないにゃんね…

時間あったらまたらびに会いに来て欲しいに~!:person_bowing::thought_balloon:



:notes:ごんちゃん:notes:

ごんちゃん~~~;;;;


そーいってもらえるのうれしい:laughing:(笑)


でもめちゃめちゃ草生えてるの……(´・ε・`)



:hamster:存中ご主人様:hamster:

おー!おいぬ~~~~~~:sparkles:どや!

ブログとうとう開設やで~!


山田(らび)のオリジナルおまじないかけるからはよ会いきて(・∀・)(笑)


今日もデグーは元気(とてもかなりw)


そうにゃんね、お給仕もっと頑張ってたくさんするにゃん。(笑)

会いに来てくれるの待ってるよ…|ヮ・)。oO(じー)


これからも末永くよろしくぴっぴ!!



:cat:あれんご主人様:cat:


あれんさん!!!

とうとうらびブログ開設ですぞ!:sparkles:

どう?どう?(笑)


えぇ!:carrot:だめなんですか?!幸せのもとだよ??

(笑)

でも~?大丈夫ー!らびが幸せになるようにがんばるから!!(・∀・)


これからもよろしくにーん:notes:



:mouse:うえのご主人様:mouse:


にゃんにゃん!

その日はありがとにゃんでしたっ!:sparkles:

ちょうどポッキーの日にゃんね(笑)


長く話せたわけじゃないから、また次会った時はよろしくにゃん ´ω` )/


たくさんお話聞かせて欲しいに!

旅行とかそっちの名物とかちゃんと勉強しとくー!

地理に強くなりたいにゃんね。:sunglasses::sparkles:




にゃん!みんなコメントありがとにゃーん:sparkles:


たのしい!:cry::pray_tone1::two_hearts:


ブログ更新する度にコメ返しようと考えてるので、どんどんコメントして欲しいにん!



ってことで!次のお給仕かブログでお会いしましょ~:sparkles:


:rabbit:らびでしたっ!:rabbit:


ぴょーん!

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!