ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー めりーくりすまうす!☆よん☆

めりーくりすまうす!☆よん☆



めりーくりすまうす!

(どーしてもだじゃれっぽくしたい( ˇωˇ ))


(ご飯のうぃだーw)




ってことでMerryX'masだにゃん!


ご主人様もお嬢様も今日は駅前でクリスマスパーティーかにゃ?(⊃`ω´⊂)




らびはお給仕お休みなのでお家でごろごろしながら

ケーキとチキンを両手に

クリパ!!!

(ぼっちで。)


たのしいにゃん。

べ、べつに寂しくなんか…(´;ω;`)

ないし!!!(´•ω•ˋ)


みんなとお話したいよ…

:cry:




あっ、そういえばお空の旅から

無事帰還にゃん!٩( 'ω' )و



たのぴかった( ˇωˇ )



お話したいことがありすぎて

言葉が詰まってなにも出てこないZe☆

(私的にはあるある)





では、コメ返を(・∀・)


:sparkles:ひろにゃんご主人様:sparkles:

らびはずっとロングで生きていたのです( ˇωˇ )

いまは短いがw


もえちゃんね!いい黒髪最高!(・∀・)

あれ、ぐりちゃんはショートだぞよ?

およよ?w


にんじんときゅーりじゃなくて

にんじんの本体と草の部分なの!

(ヾノ・ω・`)


:sparkles:クラッチご主人様:sparkles:

え!チェキとろ!:sunglasses::sparkles:

らくがきたくさんしたい!(笑)


むふふ!次会った時はちゃんとお名前呼ぶね!

はやく会ってまたお話したいにゃん( ´ ω ` )


:sparkles:KOUDAIご主人様:sparkles:

やほやほ!( ´ ω ` )

ストレス発散も大切なので人に当たらなければいいと思う!!

って思うらびです。


おわ!今日お誕生日やね!

おめでとう:confetti_ball::tada:

ご主人様がまた1年中幸せでいれますように:laughing:


駅前来てほしいなぁ~?(・∀・)

お時間あったら来てね!:person_gesturing_ok::o:


:sparkles:存中ご主人様:sparkles:

おいぬから山田~って呼ばれるのとても

うれしいのでまたはやく会いたいところでございます(⊃`ω´⊂)


お話するととても盛り上がりーみんするので

まじたのしい

まじ卍


まだお話してない旅のお話を

たくさんしたいですぞ( ¯ω¯ )

聞いて下され:hamster:



ってことでコメ返もしゅーりょー(⊃`ω´⊂)

ふふふ。



らびのサインを考えてみました。

画像に書いてあるアレです( ˇωˇ )

どーですか?

意外と気に入ってるけど

たぶん使うことはないにゃん。


ってことで遅いけどめりくりでした!



またのーん:hamster::mouse::rabbit:


らび:rabbit:



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!