ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー
めりーくりすまうす!☆よん☆へのコメント

KOUDAI

らびちゃんおはよー(*´∀`)

らびちゃんおはよー(*´∀`)
もうクリスマスは終わって次は正月だね(*´∀`)
らびちゃんは正月どうやって過ごす?
俺は正月休みなくいつも通り仕事だよ(。>д<)
ちなみに俺は俺は一昨日久々に入国したらみづきちゃんが居たよ(驚いたよΣ(゜Д゜))
さくのちゃんいるのは知ってるけど…まさかみづきちゃんが居るなんて思ってもなかったよ(*´∀`)
みづきちゃんに会えて嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺は今日も仕事だよ(日勤と残業だよ!)
俺はみづきちゃん見て萌えたよ(*´∀`)
一瞬だけど萌え死したね(。>д<)
みづきちゃん可愛くて妹にしたいなぁ~( 〃▽〃)
らびちゃんも俺の妹になる?良かったらの話だけど…!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

この時期でも、いつのと変わらんよ。

黒髪ストレートが好きなのです。
ショートでもおk
ロングなら完璧!

なるほど!2色で1つ分なのね。
ということは、マジペン追加で買わないといけないか。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

じゃあ、もう山田以外では呼ばないよ笑
そう言えば、クリスマスはケーキもチキンも食べてなかった…

旅の話はいよいよ核心に迫るのか!
あ、腕のやつ消えたのだろうか…

クラッチ

久々

ラビさんには会いたいですね
とりま新制服祈念としてタペストリー通タペストリーですが買おうかなと笑笑
新宿常連なので新宿の事を語るのは得意ですね
チェキ撮りましょう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る