ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびのぴょんめもりー

ぽぇ~☆なな☆

:rabbit::rabbit::rabbit:


おはこんばんち!

らびです( ´ ω ` )


今日も寒いねぇ…凍えちゃう(><)



ところで、

メイドちゃん夢の進化(?)で

プレゼントしたい(?)って

思ってくださるご主人様がいたようで

見た時びっくりした(´;ω;`)


うれしい……


まさからびに来てるとは思わなくて

おどろき(´•ω•ˋ)


いれてくれたご主人様ありがとう…(´;ω;`)

感謝でしかない(´•ω•ˋ)


まぁ、まだ確定してないのですが(´·ω·`)

このブログ見てる

ご主人様お嬢様|ヮ・)。oO(じー)

らび待ってる(´>؂∂`)☆

(おい)


自分で入れるのありなのかな?

いや、なしか(笑)←


らびもりーみん好きで

個人的にたまに行くから

ポイントとかたまってるけど

さすがに自分にポイント使うのは

ちょっとダメだよねぇ(笑)



:rabbit:コメ返:rabbit:


:sparkles:ひろにゃんご主人様:sparkles:

お、こいちゃんのうつってるね(笑)

ナイスタイミングではないですか~!

いえーい!(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


コメントはやいからうれしい:laughing:

何回も見てるよ(笑)


厨二病終わっちゃった…

まだ治りきってないけど(´•ω•ˋ)(笑)


:sparkles:KOUDAIご主人様:sparkles:

ひぇ…毎日大変そうにゃん…(´;ω;`)

身体壊さないように気をつけてね(´·ω·`)


休める時はちゃんと休んで下さいね!


確かに朝は寒いよねぇ(`o´)

マフラーとかカイロとかちゃんと装備してね!


:sparkles:けんごご主人様:sparkles:

わー!ありがとうございまつ( ´ ω ` )

けんごご主人様も1日おつかれさま~!!!


また明日もがんばろう(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


:sparkles:クラッチご主人様:sparkles:

え!それは嬉しすぎるよ!(´;ω;`)

はやく会いたいねぇ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):sparkles:


まゆちゃん!!

最高にかわいい!って思ってる(´•ω•ˋ)

ブログもたまに読んでる( ´ ω ` )(笑)


新宿かわいい子多すぎて(´;ω;`)


なかなかブログのネタが無くて

更新の手が止まってしまう(笑)


コメ返だけしていきたい(笑)


:sparkles:おいぬ:sparkles:

では、おいぬで⊂二二二( ^ω^)二⊃


待って!え!ごめんなさい(´;ω;`)

全然気づいてなかった…


申し訳なさすぎる…(´•ω•ˋ)


もう一生おいぬ呼びで生きます(´·ω·`)


ごめんにょん…(><)




P.S.


駅前店の壁に貼られていた

らびのブロマイド見た人おる?


やっぱり写真映り悪い(`o´)

撮り直したい(´·ω·`)


くすん(;Д;)


写真映り悪いらびでも

愛してくだしゃい( ˇωˇ )



じゃぁまたのん!



:rabbit::hamster::mouse:

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!