ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー
ぽぇ~☆なな☆へのコメント

クラッチ

今日会えて良かった

らびプレートは初めてではないよね何か気のせいかもしれんが涙目だったかな もっと沢山話そうね
らびに会いたい 可愛らびに会いたい
らびと色んな話したい
らびらびに会って思い出つくろう、

クラッチ

ブログのネタに

お祝いしたからそれでブログ書けば良いと思うよ
会えて良かったサプライズで行こうと思ったららびが散歩してたから普通に入国というwww

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

何がいい?
らびちゃんだから、やっぱ、オレンジか緑の物?
みるく様がバック欲しいとか言ったから、1回だけやったけど、ももねにも、ぐりにも入れた事無い。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

じゃあ、らびが山田でいる限り、そう呼び続けてもらおう笑
ブロマイド見たよ!
実物の方が全然いいよね( *˙ω˙*)و グッ!

クラッチ

ブログコメ返だけでも

良いと思うよ
もしくは出来事を書くとか
そんな事でいいとおうよ
らびらびに会って話したい

クラッチ

コメ返だけでも良いと思うよ

コメ返と写真載っけるだけでも良いと思うよ
それか他のりーみんに行ったトキノ話とかね
らびのブログ楽しみにまってるよ
それと言わないと思うが新宿に入国したら俺の名前は禁句だから
新宿では有名な方なので

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る