ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー お久しぶり!☆はち☆

お久しぶり!☆はち☆

ちゃお!:rabbit:

 

らびです!

また更新が遅くなってしまったっ!!

 

ちょーーっと元気が無くなってしまって

ウィルスに負けてました:sob:

 

このらびが負けるとは…

なかなかだぜ…(`o´)

 

今は全快ばりばり!

という名の

少しばかり残ってる(´·ω·`)

 

早く治すね…移しちゃったら大変(´•ω•ˋ)

 

 

みんなもウィルスには気をつけての…

負けるな!(⊃`ω´⊂)

 

 

らび久々の自撮り。

びっくりするくらい盛れない

しかもパジャマ。(笑)

わんこパジャマかわいいでしょ?٩( 'ω' )و

 

 

 

:hamster:こめへん!:rabbit:

 

:sparkles:クラッチご主人様:sparkles:

会いに来てくれてありがとー!!:sparkles:

うれしかった!

いつもブログのコメントありがとう!

って直接言うの忘れました(笑)

今回もたくさんのコメントありがと

うれしい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

感謝の言葉は直接言いたいのに!

会うと考えてた事全部飛ぶ(笑)

 

プレートもありがとう!!

ほんとにうれしい:sob:(♡ >ω< ♡)

 

なんか駅前はわちゃわちゃしてて

あまり話すことができなくてごめんね(´·ω·`)

 

らびもたくさんお話したいよーー(`o´)

 

またらびがいる時にご入国来てね!!

d(^ω^)

 

らびも新宿行って

話題持ってこよっと:smirk:

 

 

:sparkles:おいぬ:sparkles:

任せろやい٩( 'ω' )و :sparkles:

 

えっ見たん??

やばない?

前髪長すぎ(`o´)w

 

もっとおしゃれして撮ればよかった(´·ω·`)

はやくマスターになって写真撮り直したい(笑)

 

実物もブロマイドとそんな変わらないけど

そう言ってもらえると

喜び:blush::musical_note:

ありがとす!(♡ >ω< ♡)

 

 

:sparkles:ひろにゃんご主人様:sparkles:

何が欲しいとか考えたことなかった(笑)

 

バッグはかわいいなって思った!

 

でもらび

アクリルネームプレート欲しい:heart_eyes:(笑)

 

らびの名札:name_badge:めちゃめちゃ

下手くそだから違うの付けたい(笑)

(書き直せって感じだけどw)

 

なんて!無理はしないでぽ

 

プレゼントしようか?

って思ってくれるその気持ちが

とてもうれしい!!(♡ >ω< ♡)

ありがとね:hamster:

 

 

 

 

:rabbit::rabbit::rabbit:

てなてな!

 

ブログの更新頻度を上げたいと考えつつ

三日坊主らびは

挫折するのでした。

 

三日坊主卒業したいにん。(笑)

 

またのん(♡ >ω< ♡)

p> 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!