ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー
お久しぶり!☆はち☆へのコメント

在中

無題

寒いからね。
体調崩してる人多いよね。
無理しないように!

今日ほんとに久しぶりにお日様行った。
らび、いや山田おらんかった笑
マスター?
すぐなれるよ!

クラッチ

無理せず

らびは可愛し 
らびらびプレートの時は涙目になってた?

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ぱじゃま〜♪
一緒に寝ようか(ぉぃ

ネームプレートいいよね〜
なんか、みんな付けだした(笑)

ウチも久々に39℃まで熱出したよ。
気合いと根性で2日でなおしたけど(ぉ
そんな時に限って、ももねがお星だったりする(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

クラッチ

体調大丈夫か

アマリ無理ぜずにね
ブログ更新しないから心配したよー
俺も駅前はプレートの言うとおりらびに会いに行くからね
また行ったときは沢山話そうね
可愛らび

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る