ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
タイトル思いつかないよ~~~!!へのコメント

HIRO

可愛いぐりちゃん(^-^)/

ぐりちゃんの森遠くても行くよー

住み着いちゃおうかな(笑)

ぐりちゃん森ならコダック居るよね(笑)?

ベンズ

ぐりちゃんこんばんは

ぐりちゃん今日は出会えてが、自分の気分が悪かった。ごめんなさい。次の会うは元気になろう。そして、沢山ライブを頼むつもりだ。

レオにゃん

こんばんちゃ

わかった〜自転車で来るね雨さえ降らなければ行くよ
自転車も楽しいからね

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

素晴らしい後輩ちゃん達に恵まれているな。
そして、沢山の人たちに恵まれたな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

タイトルが思いつかない時は
「無題」で!

昨日はちょっと急かしてしまってすまんす┏○ペコッ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
10月はハロウィンドリームがあるからね。
まだ先のことは分からないけど、会えたらよろしくです~( ^_^)/

ゆめたん@ぐりろじ♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

ぐり茶、開けれない.......。
大事にとっておく❤︎.*

私も会いたいよ❤︎.*

今日行くから待ってて❤︎.*

たろすのくまさん

ぐりちゃんこんばんっクマʕ•ᴥ•ʔ

ぐりちゃんのくまさんグッズ見たい!
是非Twitterに載せてくだされ~ʕ•ᴥ•ʔ
芝生くんも「僕より可愛いくまグッズあったりするの!?」と気になる御様子だよ(笑)

君影草

おつぐり~♪

8/25はまたQSCS行くからよろしくにゃー。あ~早くぐりにあいたい!

ジェムたん

この時期の天気怖いよね

今朝ゲリラゴリラ降ってたね。

気を付けないと。
雷とか、、、電気流れたら終わりじゃん。


雷の時のじぇむたんは凄いよ。

先ず、足が早くなる
傘はささない
雷がガシャーンって言うと幅跳びみたいに長時間飛ぶ。

電気が地面に抜けなければいいんでしょ?って安易に考えた結果の必勝法www


最近全然会わないね(*´・ω・)
みくりもお給仕慣れて、ちゃんと出来てる。
先輩には大切にしてもらってるし、
後輩を大切にしてるし、
大体大丈夫。

やっぱりぐりちゃんが居るときのみくりは
一番安心して、みくりらしく居られるのかな?って思います。

でもまぁ、基本的には俺に任せておいていいよwww


巫女みくり見た?
いいねしないと拗ねるよwww

ぐりちゃんと話したいねー
近いうちに。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る