ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
タイトル思いつかないよ~~~!!へのコメント

ハクア

| ε:)_

雨やだねー(。´-д-)

僕も昨日家出る時雨降ってたけど、駅前店着いた時は止んで、バイト先向かう時、小雨降るっていう夢の国結界体験したw

かぁくん

最初見た時は

ぐり表示されてなかったんだよ( ̄▽ ̄;)
昨日見たら表示されてたw

とりあえずいっぱい調べた上でお日様はローテーションして
お月はなるべく駅前にいる流れかな
回収物も色々あるからね(・∀・)
朝一も行くけどw

多分話したい事いっぱいあるんだよね?

ユッキー

さっきの件

さっきは入国しないでごめん

たつやき

タイトルに困ったら

みんなのハートにぐりぐりパンチのパワーワードで押し切れると思うよ?笑

ボイスチェキでお叱りされたので悲しみ笑

8/25は微妙だからいけるなら全力で突撃する予定だ!

りょぅ

初コメミスったー!っていう初コメ


前回のブログに初コメしたつもりだったけどどっかミスったか純粋に忘れてたかも、、、

だから今日行きます。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る