ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 タイトル思いつかないよ~~~!!

タイトル思いつかないよ~~~!!

コメ返 【重要】 感謝♥









こんにちわん:feet:ぐりです:tiger:◎!





台風?これ?怖いよ~ひょええ


森を出るのさえ一苦労であった:sob:


雷怖い:scream:


そんな今日でも、元気にお月様:crescent_moon:.*·̩͙



ってあれ?


夢の国来たらめっちゃ晴れとる!!:sunny:️.°


さすが夢の国!



待ってます:feet:




あ~~~



久しぶりのブログ( ˘༥˘ )


書きたいこと、書いてないこと、沢山で全然まとまらないよ(´TωT`)



貰ったプレート、ブログの方で紹介してないもの全部載せよ~:blush:













沢山のお祝いをありがとうございました:star:




そして大事なお話:blush:


これ絶対読んで欲しいやつ:blossom:


QSCS egg 発表会Part2


ですよ:blush::blossom:


またみんなの前でステージ立てることがとっても嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»




8/25はへぶんずで待ってるからね~:raised_hands::notes:



からの!



長らくお待たせしました:sob:申し訳ない:pray_tone1:


※コメ返:ear_of_rice:



こうだいくん


こうだいくんお疲れ様~!!

お仕事頑張ってるね:tiger:◎!

暑いから脱水、熱中症には気をつけるんだよ~(><)!

私もこうだいくんとチェキ撮りたいよ:blush:

まってるよ(๑´ლ`๑)



ベンズ


ベンズー!もうすぐ日本に帰るのかな~:blush:

ベンズが次に駅前来る時には、とうふちゃんはもう居ないけど( ; _ ; )ぐりとろんにゃんのたんぽぽ園児2人でお迎えするからね:blossom:

また沢山お写真も撮ろうね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`):blossom:



ジェムたん


最近会えてないまる(´・ε・`)

そもそもみくりと一緒じゃない(´TωT`)

かなぴーまん

みくりを頼んだぞ.......ジェムたんん

:v:️遊んであげてね:v:



れおにゃん


れおにゃんコメントありがとう!

お返事遅くなっちゃってごめんね:sob:

お披露目会の時はブロマイドありがとう:blush:

駅前にも来てね~(๑´ლ`๑)自転車で(๑´ლ`๑)

大変そう.......!ひぇえ



ひろさん


生存していた(๑´ლ`๑)笑

ぐりの森ほんとジャングル.......

何もかも解放されてぐっすり眠れる:blush:

ぐりの森来るかい?:blush:

とっても遠いぞ~:sunglasses::sparkles:



ゆめたん


ゆめたんぐり茶getありがとう:blossom::heartbeat:

でも、欲を言えば、ぐりちゃでなく、ぐりがゆめたんに会いたかったよ~:sob:

かなぴーまん:sob:

早くまたゆめたんに会いたい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ううううぁぁぁぁあ

( ´ ཫ ` )



ひろにゃん


片付け出来ないマン.......

手遅れになってから片付け始めるタイプ:weary::dash:

夢の国でもいつも、あいすちゃんろんちゃんゆなちゃんに助けて貰っている:weary::dash:

笑笑



きみちゃん


きみちゃんぐりわずらい:blossom:

夢の中にぐりが現れるにはね~

ぐりのブロマイドを枕の下に敷いて

枕の上からぐりぐりすると、夢の中で会えるよ(。・о・。)!!

れっつ!トラぃ!:tiger:



たつやき


最近割と高頻度で会えて嬉しい:drooling_face:

初ボイスチェキありがとう.......慣れないことをしたε-(´-`*)笑笑

私も28日に全力をかける

曲も頑張って覚えるにゃんちゅう

楽しみ:blush:たつやきにやって貰うもの、初めてのこと、ばっかりだ(๑´ლ`๑)笑



かぁくん


え~~

会えるよ:blush:かぁくんにドリ服お披露目するの恥ずかしいなぁ~:drooling_face:

ぐりまだまだとうふちゃんの足元にも及んでないし:drooling_face:

もっともっと頑張って、言ってたこと笑企みはまだ諦めてないからな笑笑



もんたん


もんたーんもんたーん:drooling_face:

ドリ服になってからしゃくれお留守番中なんだよ~~(´・ε・`)

もんたんが来てくれる時はしゃくれも連れてくるから:sunglasses::sparkles:

教えてね!てか!駅前も!来てね???(๑´ლ`๑)笑



しゅうさん


10月:blush:会えたら嬉しいなぁ:drooling_face:

ハロウィン!ハロウィンドリーム!があるよ:sunglasses::sparkles:

私は1番ハロウィンドリームが好きなんだ:blush:色がとっても好きなんだ:blush:

もし会えたらそんな1番好きな制服でお迎えできる:blossom:待ってる:feet:



くまさん


くまさん~:sunglasses:くまくまな私服また増えちゃった~(๑´ლ`๑)笑

ホントにくまに弱い笑笑

バッグもお帽子もみんなくまさん:sunglasses::sparkles:

くまさんに見せてあげたい~:raised_hands::notes:

Twitterとかブログで載せるかも:blush:見ててね~:hugging:



やすっち


やすっちコメントありがとう:blossom:

ドリーム服強いって言われる:sunglasses:

絶対虎のせい:v::tiger:

会えるの楽しみに待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



おいぬ


おいぬんぬんぬん(。・о・。)

この前はみるくさんと2人ライブありがとうございました:blush::blossom:

ぐりもプロミスザスター覚えたい~:raised_hands::notes:

8割覚えてる(๑´ლ`๑)笑

また遊んでください:v::tiger:








駅前:tiger:ぐり:tiger:

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!