ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴ♡らんど

HOME ブログ ぴぴ♡らんど ♡みんなまたね♡

♡みんなまたね♡

へぶんず ぴぴ




こんにちぴ!


最後のブログを書くのが

メイドちゃんとしての最後のおしごとって感じで

書くのがさみしくて遅くなっちゃいました…



3/27

センターガールズ卒業ぱーちー



みーんなずっと笑顔で楽しい最高のぱーちーでした:star2:


念願のシャンパンタワー:champagne:

センタガ3人の色で1台ずつ見られて幸せです

シャンパンタワー3色は本当にぴぴの夢でした。

一緒に頑張ってきたふたりと伝説になりたい!っ

ずっっと思ってて…

なにがいいかなって考えたときに

ゆらはパリピだしのあといえばシャンパンなので…笑


たくさんの人にお手伝いして頂いて見られた景色です

最高のプレゼントです

本当に本当にありがとうございました!


花束・スタンドフラワー:tulip:

仲良くしてくれてたご主人様が頼んでくれたから

嬉しかったです!

どっちも超超可愛かった:sob::two_hearts:


プレートも

センタガおめでとうでみんな頼んでくれて:sob:

最高だよ、ほんとに嬉しかった:joy::joy::joy:


あとオリジナルシャンパン!

あやめ氏が教えてくれて:flushed:

これめっちゃ可愛かったの!!!

センタガ3人のもぴぴのも見せて頂きました:star2:

今回の物販ほんとにほんとに可愛かったね:sob::two_hearts:

みんなTシャツ着てくれててまじで最高だった!!!


朝から夜まで

ずっとライブ祭りで

めちゃんこ楽しくてきゃーきゃーしました:joy:

ユニットライブもたくさんで

ゆらソロのあソロの見たかったライブもたくさん見られました:two_hearts:

可愛かったなぁ


ひとつだけやるか悩んでやらなかった曲があって、

ユニットライブで1回しか踊ったことない曲でした:penguin:

でもあの子とのユニットじゃないと意味ないので…

もう1回一緒に踊りたかったな:relieved:


ラストライブはあやめ氏とセンタガのドリパス!

最後何踊りたいか聞かれて

大好きなあやめ氏と踊りたいってお願いしました:relaxed:

シャンパン事故に顔面ケーキ:joy:

最高にお祭り騒ぎでセンタガらしいラストライブだったね~!!!好き!!!




わがままはチェキくじだったり

最後の方のチェキはサインも書けなかったり、あんまりお話しにいけなかったり…

バタバタでごめんなさいでした:woman_bowing:

でもみんな楽しかったって言ってばいばいできて

幸せでした!



ご入国して下さったご主人様・お嬢様

当日は来られなかったけど応援してくれた方々

お手伝いしてくれたメイドちゃん・キッチンさん

色々お手伝いして下さった妖精さん


本当にどうもありがとうございました!



♡♡♡



2017年の10/6に

初めてぷりんせす星から夢の国にやってきました

1年と5ヶ月 224回お給仕しました:star2:


長かったようであっという間でした


最後の挨拶でもお話したんですが、

ゆらぴぴは本当は3月まで続ける予定じゃなくて、

センタガでもいっぱい話し合ったし

あやめ氏にもたくさん励ましてもらって

なによりみんなに会えないのがさみしくて

なんやかんやかなり長く夢の国にいられました:relaxed:


3人で卒業できて本当によかったです:right_facing_fist::left_facing_fist:




ゆらは のあぴぴを夢の国につれてきてくれました:dizzy:

まじで最高にパリピで陽キャだけど

本当は繊細でいつも心配です

でもいざってとき本当に頼りがいある女の子です

ライブも覚えるの苦手なのにおんぷ10まで:clap_tone1:

ゆらとこんなにユニットライブできるなんて思ってなくて嬉しかったよ!

ゆらといるときしかぴぴは自由にふざけられなかったから本当にお給仕かぶるの楽しみだったよ:star2:

誰よりも自由にメイドちゃん楽しんでいたのではと思います:relaxed:これからもよろしくね:two_hearts:



のあたその研修時代を見守ってた古参ヲタの皆さんには通じるかと思いますが…

のあたそは本当に大成長を遂げたメイドちゃんだと思います:sob::star2:

のあは自分のことより他の人のことよく考えてる子で…だから研修時代がちょっと長くて、新制服一緒に取りに行ったとき本当に嬉しかったの覚えてます:sparkles:

ユニットライブもいっぱい一緒に練習して…

仲良しだったけど実はぴぴものあも負けず嫌いだから良きライバルでもあったなって思ってる:clap:

ダンスと甘やかされ方はずっと勝てなかったな:joy:

これからはお菓子の国のアイドルになってね!:candy:



ぴぴはキラキラりぼんも目指さなかったし

塩対応であんまりお話できない子ってよく言われたんですけど…笑

こんなぴぴでも推すって言ってくれたり

時間みつけて構ってくれたりして

本当に嬉しかったです:two_hearts:


本当はみんなともっとお話したかったし

ライブも大好きだし

インフォとかもほんとはすごく苦手でいつもいっぱいいっぱいだったのですが、

ヘブンズのメイドちゃんは本当にみんなかわいいから、楽しくお給仕してほしいって本気で思ってて、

だから頑張れました


ぴぴ 大好きな先輩メイドちゃんがいて

その子がいる日は本当にお給仕楽しくて

だから、ぴぴちゃんがいる日はお給仕楽しいってメイドちゃんに言ってもらうのがぴぴのメイドちゃん人生の目標でした


目標 達成できてたかな?





ぴぴのブログはきっとすぐに溶けて消えちゃうので

みんな記憶に焼き付けてね!


そろそろぷりんせす星に帰ります


それでは ばいちゅん!




♡みんなまたね♡



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!