ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆なぎる奮闘記☆

HOME ブログ ☆なぎる奮闘記☆ なぎるちゃん まるろく コメントのおへんじ☆ミ

なぎるちゃん まるろく コメントのおへんじ☆ミ

\\コメントありがとう//






さむいね( ´ω` )


お仕事 学校 そのほかのこと

おつかれさまです:sparkles:





みんなみんな


たくさん

いいね コメントしてくれて

ほんとうにありがとう:hearts:


さっそくおへんじするね

:cherry_blossom:。゜(´⊃ω⊂`)゜。:cherry_blossom:











:star:初投稿のブログ:star:



いっせーくん


コメントありがとう(((o( ´。›ω‹。` )o))):hearts:

そしてタペタペ本当に本当にありがとう:sob::two_hearts:

はなぎるのメルト神かみツーショット

これからもたくさん載せるぜよ~っ!:heart_eyes::heartbeat:

見守っててにゃん:heart_eyes_cat:☆ミ



たむたむ


コメントありがとう!:hearts:(:asterisk_symbol:n´ω`n:asterisk_symbol:)

たむたむぅのおかげで

なぎる

ってタイトルにつけることにしたよ!

(日本語おかしいけど伝われ!♡笑(」:asterisk_symbol:`ω´)」ビーーーム)

初心忘れずがんばるのです( ´ω` ):sparkles:



ひーくん


コメントありがとう(´>///<`):hearts:

ドジっ子属性だよハニョ━ヾ(゚ω゚笑

ひーくんいつもタイミング悪くお話できない!笑

はやくお話したいぜよ!?:scream::heartbeat:



きくりん


コメントありがとう( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/:hearts:

スーパーなめいどちゃん!

なりたい!!がんばるの!!

(」:asterisk_symbol:`ω´)」ビーーーム:sparkles::sparkles:

のんちゃんの両手両足になるです!笑笑:heart_eyes::heartbeat::heartbeat:





:star:なぎるちゃん まるに:star:



いっせーくん


「相変わらず はなぎる神です」

っておもしろくて笑っちゃった!笑:hearts:

むしろ毎日本店に湧いてください!笑:heart_eyes::fire:

もえもえ自撮りーみん私服Ver.

たくさん撮るよ~っっ( ´。›ω‹。` ):sparkles:



きょーのすけ


コメントありがとう(´。pωq。`):hearts:

ブログ開設してもらったんだよ!:sparkles::heart_eyes:

約束守ってもらえて

ハピネスすぎるよ。°(°`ω´ °)°。

ありがとう:relaxed::heartbeat:



りっきーくん


コメントありがとうヽ(〃^・^〃)ノ:hearts:

りっきいもかぜひかないでね:sob::snowflake:

たくさん更新して、たくさんお写真

のせりーみんするから

いっせーたんと見ててにゃ(:asterisk_symbol:ノωヾ):heartbeat::sparkles:



たむたむ


なぎるちゃんはハテナでいっぱいだよ

( 'ω')?( 'ω')?( 'ω')?笑

なんにせよなぎるちゃんもありがとうっ:relaxed::heartbeat:

(こここ今度教えてにゃん?(。-∀-)笑)





:star:なぎるちゃん まるさん:star:



りっきーくん


毎日はぴはぴお給仕中だよ( ´。›ω‹。` ):hearts:

いろは大佐はきらきら存在感の

かたまりだよね(´>///<`)照:two_hearts:

クリスマスバージョンね!!!

本っっっ当にかわいいのっっっ:sob::hearts:

本当に本当にはやくみてほしい。°(°`ω´ °)°。





:star:なぎるちゃん まるよん:star:



りっきーくん


りっきい!!笑

コメントたくさんありがとう:heart_eyes::heartbeat:

おんぷちゃんのことも本当にありがとう:sob::heartbeat::sparkles:

時が経つのははやいものでね(:asterisk_symbol:´nn`:asterisk_symbol:)♡

ソロライブみてよ~っ!!!o( ´。›ω‹。` )o





:star:なぎるちゃん まるご:star:



りっきーくん


なぎるちゃんは気づいてしまった!笑

なぎるちゃんのこと大好きでしょ!笑

キュ━(:asterisk_symbol:ノωヾ)━ン:heartbeat:

ヲタ芸指導するにゃんよ!:heart_eyes::fire:

覚えてくれて本当にありがとう:sparkles:(´。pωq。`)



きょーのすけ


げんきだよおおおおおι(// `-´///)/:sparkles:

これからもたくさん更新するね:heart_eyes::heartbeat:

きょーのすけ、またたけたんと

本店にきてにゃん(´。•ㅅ•。`):hearts:



たむたむ


いい夢みたよ~っっ!:heart_eyes::heartbeat:

あのね!実は今日お給仕してる夢をみて

本店メンバー総出演だったの!笑

(((o( ´。›ω‹。` )o))):hearts:

めちゃ豪華だよね:relaxed::sparkles:



かっきぃ


コメントありがとう(っ>ω<c):hearts:

なぎるちゃんはあえてないの

知ってたよきづいてたよ!:rage::fire:ぷん

成長みてにゃん本店きてにゃん!!

:sparkles:。゜(´⊃ω⊂`)゜。:sparkles:



いっせーくん


そんな...:hearts:笑 ぴゅあぴゅあだね:heart_eyes:

りっきいのコメントにもあったけど、

たぺたぺ待っててにゃんね(´。pωq。`):sparkles:

めちゃ見てくれてるみたいで嬉しいの!:heartbeat:

ありがとうにゃんっ(:asterisk_symbol:ノωヾ):two_hearts:









みんなコメント

本当に本当にありがとう

:hearts:。゜(´⊃ω⊂`)゜。:hearts:


コメントのお返事たのしいね!

:fire::heart_eyes::fire:


なぎるちゃん全開でお返事したよ:sparkles:



みんなみんな

今度は

本店にきて直接おはなししようね

キュ━(:asterisk_symbol:ノωヾ)━ン♡



ここまで読んでくれて

ありがとにゃん:cat::star:



本店で待ってるよ!

本店だよ!

I LOVE 本店!


:hearts:(笑):hearts:






それではっ


どろん:boom:









いいね 358

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!