ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ごめんなさい(´×ω×`)

▽ごめんなさい(´×ω×`)





37度目まして、




るぅです:rabbit:






・‥…━━━☞・‥…━━━☞





るぅ昨日から5連勤お給仕の予定

だったのですが、


悪い妖精さんの魔法にかかって

ばたんきゅーしてしまいました:dizzy_face::dizzy_face:


おうち出たいのに

出られません、、、


なのでアプリには載ってるけど

しばらく私いないので

よろしくお願いします(´;ω;`)



はやく元気になって

お給仕したいよ〜:joy:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞







昨日はおはるしゃん

最終日でございました。


最後にライブたくさん見れて

楽しかったなぁ\( ˆoˆ )/♡



細くて可愛くて頭が良くて

時に優しく時に厳しく

色んなことを教えてくれました。


なんだか今も実感ないけど、

感謝の気持ちでいっぱいであります。



約1年半お疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




2ショ撮りそびれたぁ、、





・‥…━━━☞・‥…━━━☞






またお知らせだよ〜!!


2/2はメイドちゃんみんなで

ツインテールの日っ:girl_tone1:

るぅもお給仕のはずだったのに

ざんねん( ´。pωq。)


こーんな可愛い限定タペあるから

ぜひGETしてくださいにゃん:sparkles:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らいらい


え〜私いないじゃんタイミング悪い:joy:

けど豪華メンバーで楽しそうだ:two_hearts:

バレンタインイベントは来ないの??


次いつ会えるだろうか...:thought_balloon:



:point_right:けんごしゃん


こちらこそこれからも

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


留学してみたいのは

池袋とへぶんずかなっ:relaxed:




いいね、こめんとありがとう:heartbeat:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





悪い魔法の魔力が

強まってきて頭が痛い(;'-' )


瀕死のるぅたん(;'-' )



昨日お会いしたご主人様、お嬢様に

うつしてないことを祈る:sob::pray:


みんな手洗いうがいは

しっかり!ね!!







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 530

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!