ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽はじめてのプレート職人♡( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

▽はじめてのプレート職人♡( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

48度目まして!

 

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

今日はお日様からのお月様!

 

 

お日様はひなちゃんと2人で

ひなるぅカフェでした⋈♡:asterisk_symbol:。゚

 

ドタバタしててあんまり話せなくて

ごめんなさい( ´›ω‹`)

 

 

ひなちゃん、明日お誕生日イベント!!

というわけでお祝いプレートを書くために

るぅ初のキッチンちゃんになりました:sparkles:

 

 

るぅ画伯、初めてにしては

ちゃんとできたのではなかろうか!!!

 

難しすぎてキッチンズ大尊敬(T_T)

 

 

お月様は研修生のちゃっぴーと一緒でした:blush:

 

ひたすらにいい子...(T_T)

もうすぐ新制服の予感...!!!

 

 

明日のひなちゃんお誕生日会の物販を

一足先に見させてもらったんだけど、

簡潔に言います。

 

めっっっっちゃ可愛いです

 

ひなちゃんも自信作らしくて

るぅ見て〜!!って見せてくれて

それもまた可愛すぎて(๑¯ω¯๑)♡

 

ひなちゃん推しのご主人様お嬢様も

そうじゃない方も絶対GETするべき!!

 

 

明日はいっぱいお祝いしよう:sparkles:

一緒に楽しもうね〜\( ˆoˆ )/:yellow_heart:

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

 

:point_right:ししょー

 

こちらこそ、

ありがとうございました⋈♡:asterisk_symbol:。゚

 

またお友達もぜひ連れてきてください!

飲み飲みしましょ꒰๑•௰•๑꒱

お待ちしてますね:sparkles:

 

 

:point_right:けんごしゃん

 

本当に今日は楽しかったけど

久々のオーラス疲れました:joy:

 

明日もお給仕だからゆっくり休みます!

ありがとうございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

:point_right:ジェイちゃん

 

やっとはじめて会えたね〜!!!

終始バタバタしてて

あんまり話せなくてごめんね:sweat_drops:

 

チェキお絵描きしておいたから

明日また待ってるね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

 

 

:point_right:らいらい

 

る、る、るぅは。。。

お月様じゃないんだなぁ。。。

残念すぎる〜(´×ω×`)

 

 

いいね、こめんとありがとう:heartbeat:

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

ではではイベントに備えて

明日は開国からみんな

気合い入れてこ〜\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

おやすみっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

p.s.メイドちゃん進化の

白いパニエ欲しいです、、

ご協力お願いします:joy::pray:

 

るぅのわがまま聞いてくれたら

嬉しいにゃん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!