ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽結婚しました。

▽結婚しました。




こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


るぅです:rabbit:




今日も元気なお月様組でした:star_and_crescent:


まったりだった9月が嘘のように

めちゃくちゃたくさんの

ご主人様お嬢様が来てくれて

楽しかったぁ(´,,・ω・,,`)


10月はお給仕少なめな予定です:sweat_drops:

一回一回を楽しみたいな(。•ᴗ•。)♡




今日あれでした。

ちょっと自撮りがあんまり

盛れない日でした:woman_facepalming:





そうそう

わたし子育てをしていたんです(唐突)


名前は まるお。

男の子。

由来はちびまる子ちゃんを

ちょうど観ている時に

まるおくんが出てきたから。


そして手塩にかけて育てた彼が

ついにお婿にいったんです


















あ、たまごっちの話。





ほにの娘と結婚したの…!!!


まるおおおおおおおおおお

今までありがとう:sob::sob:


今はまるおとほに子の間に産まれた

愛息子を育てています。



ちなみに

しおさまとりおとの子も結婚したらしい。

リアルSBYファミリー…( ◜௰◝ )




さて明日は久しぶりにお友達と

別の夢の国へ行ってきます:blush::sparkling_heart:


たーーのしみぃ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ɞ˚)˙:star_of_david:。::asterisk_symbol:


おやすみなさい✩








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!