ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽るぅサンタより

▽るぅサンタより





こんばんは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬


るぅたんです:rabbit:



23日からイブにかけて

悲しいことに体調崩してたんだけど

やっと完治した!!!

無事お友達と滑り込み

クリスマスできました:christmas_tree::mrs_claus::heartbeat:



ご飯とケーキ食べたんだけど、

タトゥー入れたいかつい店員さんが

こーんな可愛いプレート書いてくれたの!!



あまりのギャップに言葉なくした:clap_tone1::clap_tone1:


あ、2個前のブログやっと更新されたので

見てにゃーん( ◜௰◝ )

サンタコス載せたよー!


さてさて

るぅサンタからコメ返のプレゼントだよ:gift:



(∩'ω')⊃━━━━━☆゚.・。



✩けんご✩


メリークリスマス:christmas_tree:

いつもありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )


2018年まだ数回お給仕あるから

年内に会えたら嬉しいなぁ、、



✩こーだいくん✩


ハッピーバースデー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭:sparkles::birthday:

クリスマスに誕生日なんて

お祝いごとだらけで素敵!!


SBY来られなかったのかぁ:sweat_drops:

残念だけど、お仕事がんばれ:muscle::sparkles:



✩ゆうさん✩


メリークリスマス:mrs_claus::sparkles:

22日出られなくてごめんね:sweat_drops:

今度来る時は絶対会おうね!!!

来年も応援よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡


ゆうさんロング派だと思ってたから

ショート気に入ってくれて嬉しいなぁ:blush::two_hearts:

ショートタペ楽しみにしててねー!



✩キヨタン✩


るぅもついに一周年だったよ:joy::sparkles:

タペありがとうね(´,,・ω・,,`):two_hearts:


そろそろ会いたいし話したいなー!

2018年ラストどんちゃん騒ぎやろう〜!!



✩らんまる✩


メリークリスマス:christmas_tree::mrs_claus:


るぅは人を信じたいし

仲良い人、好きでいたい人のことは

とっても信じてる!

疑心暗鬼でいるより楽しいでしょ‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬


年末まだお給仕あるから

るぅ納めしに来いっっ:muscle::sparkles:



✩ししょー✩


オムライス大好きでおうちでもよく作るよ:blush:

真ん中を切るとトロトロに広がる

あのオムライス(伝わる?)作りたいんだけど

なかなか難しい……:woman_facepalming:


お嬢様聖水は美味しくなかった:joy:



✩カマコーしゃん✩


SBYショートわりといるね!!

あと、しょこら・ましろもショートかな:blush:

流行ってるのかなぁ?


るぅはただ切られすぎたんだけd



✩すけさん✩


メリークリスマス:snowflake::sparkles:


体調大丈夫?:sweat_drops:

年末の忙しい時に…大変だぁ(´;ω;`)

お互い元気に年末駆け抜けましょ!!







いつもありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )


明日は久々にお月様お給仕!!

2018年ラスト盛り上げていこう〜٩(ˊᗜˋ*)و






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!