ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽全曲ライブ✩





おはにゃん(。•ᴗ•。)♡


るぅたんです:rabbit:



昨日はお月様お給仕でしたっ



まりんがイメチェンしてたのー!!

髪型おそろっちになった( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:



メイド人生で

1度はやってみたかった

全曲ライブ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


昨日一周年のお祝いで

やらせてくださったご主人様がいたの:sob::sparkles:



つ、つよい!すごい!!!

全曲プレートに書いてもらうの憧れだったから

ほんとーーに嬉しかった:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:



全18曲

約1時間半ひたすら踊ったー!!!


しかも



まじペンのキラキラステージに

ご主人様の私物ミラーボールを回してくれて

めっちゃキラキラしてたの!!


もう感謝感激です

本当にありがとうございました(´;ω;`):sparkles:



踊ってみた感想としては

意外とまだまだいけるんじゃない?!

っていう!

自分の体力わりと想像以上だった( ◜௰◝ )


もっと曲増やして

またやりたいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و




今日はお日様お給仕です!

おさめるぞー!!


まってます٩(。•ω•。)و








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!