ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽ぼぶちゃんず





こんばんは(。•ᴗ•。)♡


iPhone6SからXSに乗り換えて

最強になりました(つよい)


るぅたんです:rabbit:




今日はお月様

新年初お給仕でした٩(。•ω•。)و



ちーむボブ!!!

ユニチェキ撮ってくれたご主人様

ありがとうございました:yum::heartbeat:


ちょっと伸びてきて

もっふもっふしてる( ◜௰◝ )


まりんのロミシン大好きだから

今日もご主人様が見せてくれて

めちゃハッピーでした、ふふふ



そして、

ひなちゃんのTwitterで

まゆとちゃんの卒業発表がありました



自撮りしてたら滑り込んできた

ひょっこりまゆとはん


お給仕始めた頃から

とってもお世話になってる先輩。

3年ものあいだSBYを支えてくれて

ありがとうございました!!


卒業は25日です。

1月のイベント、実はるぅたんがんばって

企画してるのでお楽しみに!(。•ᴗ•。)♡


あけておいてね:pray::pray::pray::pray::pray:





明日はお月様お給仕ですっ

ひなしおちゃんに、

まりんゆのはに、

絶対たのしい:woman_facepalming::heartbeat:


お正月ムードも一気に抜けてきて

日常が帰ってきた感じがするけど

SBYで元気になろーねー!

まってます٩(。•ω•。)و







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!