ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきぃのにっき♡

後4回だって!

❤︎お給仕❤︎


:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:。・゚♡゚・。:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:



おはみる:rabbit::candy:


はーーーい1週間ぶりのお給仕でした〜〜

声ガラガラになったり咳してたり

踊ってる途中フラついたりで

本当にごめんなさい:man_bowing::pray:



今日はティアラつけてました〜(๑>◡<๑)!

写真の撮り方忘れたよおおおお!!

後物販盛れてないです!ww

そしてみるきぃちゃんだけ卒業なので

ブロマイド3枚出るらしいwww

衣装2つ撮ったので

どっちになってるかはお楽しみに!!!!

盛れてないけどその中でも

盛れてるやつがいいなぁ……:sob::sob:

妖精さんお願いします:woman_fairy:

最後なので可愛いのにするか加工してくださいwww



みるきぃちゃんがみるきぃちゃんで居られるのが

あと4回です!!!!!!!

今日来てくれたご主人様いて

今日で最後かもって言われてじわじわ

卒業を実感してます〜:sneezing_face::sneezing_face:

後カウントダウンチェキ勝手にやり始めたんだけど

後4回だから4しよーって言ったら

しゅんってしてくれて嬉しかったです:joy::joy:

一緒にカウントダウンしてください:joy::joy:


次までに絶対わるきー覚えます:smiling_imp::heartpulse:

(脳内反転できないーーって

えねちゃんに言ったら

良いアプリ教えてもらった

からできるはずww)


あとゆらぴと被るの今日で最後で

悲しくなった…どんどん最後が増えて行く:sob:


おやすみるきぃ:rabbit::candy:



:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:。・゚♡゚・。:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!