ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきぃのにっき♡

HOME ブログ みるきぃのにっき♡ みるきぃちゃんでした!

みるきぃちゃんでした!

❤︎コメ返❤︎


:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:。・゚♡゚・。:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:



お久しぶりです(╹◡╹)!!!

卒業式からちょうど1週間経ちました:pensive::thought_balloon:



この1週間でだいぶ変わりましたよ

髪色だけ:joy::joy::joy::joy::thought_balloon::thought_balloon:



昨日かりんちゃんと牛角して来た:rabbit::two_hearts::two_hearts:

たった1週間だったのに会えないの辛すぎて

毎日LINEしてた:cry::cry:

LINEのアイコンも一言もかりんちゃん:cry::two_hearts::two_hearts:

これからどんどん会えなくなるのかなって思ったら

辛い寂しい無理:pensive::pensive:

すっごい勢いで話してて写真撮ってない:weary:

フォルダーに残ってるのは焦げたいも

だけだった…(」・ω・)」いー! (/・ω・)/もー!

ディズニーとピューロとか沢山

約束してるから楽しみだなぁ:relaxed::two_hearts::two_hearts:




最後のコメ返するよ〜




:rabbit:きょーちゃん:rabbit:



きょーちゃん来てくれてありがとう:blush:

下克上懐かしいなぁあれからもう2年?かな?

1回目告知なしで辞めたの懐かしいな:thinking:

きょーちゃんはみるきぃのメイド人生で

一番大切な人だよ:cry::cry:

みるきぃの良き理解者!!!

ほんとにほんとに1年間お世話になりました:cry:

沢山構ってくれてありがとう!

元気でね:rabbit:





:rabbit:たいちぃ:rabbit:



お疲れサマンサ!!!

メイドのたいちぃ泣いたのか:pensive::thought_balloon:

連写したかったなぁ:pensive::sob::weary:

年末から沢山仲良くしてくれてありがとう:blush:

メイドのたいちぃさすがだねってぐらい

助けられた事沢山あるんあったよ!

ありがとう:man_bowing:

元気でね:rabbit:



:rabbit:りっきー:rabbit:



また見つけてくれてありがとう:cry::cry:

甘やかしてくれてありがとう:joy:

みるきぃの初タペりっきーだよ:sob:

のりみるすきって言ってくれてありがとう:relaxed:

卒業式も来てくれて嬉しかったよ:rabbit::cherry_blossom:

元気でね:rabbit:



:rabbit:みゅうみゅう:rabbit:


1年たったね:cry:のりみるで話してた時よりも

今の半年の方がもっと話せた気がする!!!

1年間お世話になりました:cry:

青のりノリノリ〜:blush::blush:



:rabbit:大好きなかりんちゃん:rabbit:



釈迦でぇす!!!!!!

初日の日お給仕被ってなかったらこんな風に

遊んでたりもしなかったのなぁ…

被ってたの奇跡だよね:rabbit::two_hearts:

この半年間本当に楽しくてかりんちゃんが居たから

楽しくお給仕できました:relaxed::two_hearts:

かりんちゃんが居ないと寂しいもん!

かりんちゃんロス!!!!無理!!

かりんちゃんはすっごく優しくて

1人でぱぱってやっちゃうから心配です:cry:

なんかあったらいつでもLINEしてね:sob::two_hearts:

なにがあってもかりんちゃんも味方だよ:cry::two_hearts:

半年間本当にありがとう:sob::two_hearts::two_hearts:

これからもよろしくね:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



:rabbit:まなぶ:rabbit:



まなぶうううううえ!!!!!

ありがとうおおおおおお!!!!

卒業式テレビ通話すれば良かったわね:joy::joy:

沢山仲良くしてくれてありがとう:blush:



:rabbit:なのちゃん:rabbit:


なのちゃーーーーーーーー

なのちゃんらぶ!!!!!!

好き好き好き:rabbit::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

なのちゃんとの話すの本当に楽しすぎて

パワーワードやばかったけどwwwww

沢山ありがとうおおおお!!!!

すきぴ:rabbit::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



:rabbit:はすみん:rabbit:



来てくれてありがとう:cry::cry:

ちょっとは成長してたかな:joy:

わるきー一緒に踊れてよかった!!!

これからもよろしくね:rabbit::two_hearts:



:rabbit:けんごくん:rabbit:



けんごくんを見ると抹茶ケーキ思い出す:joy:

たくさんありがとう!!

元気でね:rabbit:



:rabbit:おいみしのし担当のしょここ:rabbit:




2代目かっこええなぁ:flushed:

いくらの2周年イベ来てくれてありがとう:blush:

研修長かったにゃんねヲタ芸やなぁwwww

1年間沢山ありがとう:cry:

おいみ知ってるのもう少なくて悲しくなったけど

しょここが居てくれてよかった:cry:

朝も来たのに夜も来てくれてありがとう:cry:

おいみしは永遠だよ:rabbit::cherry_blossom:


:rabbit:かとぱん:rabbit:


動画ありがとう:cry:

沢山話してくれて構ってくれてありがとう:blush:

動画ありがとう:cry:保存の仕方がわからない:sob:

助けてくれ:joy::joy::joy:



:rabbit:くまちゃん:rabbit:



くまちゃん癒されてました:bear:

確かに高確率で会ってた:relaxed:

沢山ありがとうおおおお!!!

ラーメン食べたい:ramen::ramen:!!!

元気でね:rabbit:







沢山ありがとうございました:rabbit:

本当にこれで終わりなんだって思ったら悲しいね:cry:

たまに思い出してね:joy:

元気でね!


最高に甘やかされてる写真:rabbit::two_hearts:


HGみるきぃ



:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:。・゚♡゚・。:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!