ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

あしあと。


じゃじゃじゃーんっ!!!






一昨日をもちまして





きさらはお給仕1周年を迎えさせていただくことが出来ました:sparkles:








ほんっとに優しすぎるめいどちゃん







陰ながらも見守ってくださるご主人様お嬢様のお陰と








おおいに思っておりまする:sob::sob::sob:







1年前の今頃はね







あやめ氏、はすみんさん、えねちゃんをはじめとした








素晴らしき先輩方に囲まれてお給仕してて







ほんとに皆さん眩しすぎるなぁって思ってた、、、







あやめ氏に初めて会ったときの第一印象が









アイドルオーラが半端なくて









あっちゃんに見えたなーって 笑









本当に楽しかった時期だったなぁって。エモい。









今も楽しいけどね:grinning:








そしてもっと頑張らなきゃなって(`・ω・´)キリッ









これからもポンコツやるので笑ってやってください(´>ω∂`)☆


















素敵なプレートを頂きました:heartbeat:







最推しのえりち:chocolate_bar::heartbeat:とわたし:tangerine::ribbon::ribbon:








いくらっぴ描いてくれてありがとう!!!!








こんな私を祝ってくださって本当に感謝感激雨あられです:umbrella::umbrella::umbrella::candy::two_hearts:








ありがとうございましたーっ!!!!!:kissing_heart:









必ずおんぷちゃん取りますわよ!!!!








イベント楽しみにしとき!(:asterisk_symbol:๑ÒωÓ๑)










いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!