ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

わんにゃんおー!



こたつにみかんが欠かせねぇきさらでっす:tangerine:











エグいくらい寒すぎて引きこもってけど











勇気出して外出たら奇跡の1枚が撮れた〜:sparkles:




















映えなぬこ様:cat:






おぬこ様ああああああああぁぁぁ:heartbeat:







我ながらに中々のセンスですわね









(´꒳`:asterisk_symbol:)どやあああ











犬派ですか〜猫派ですか〜あなたはどっち派ですか〜ってあるじゃん?








きさら的には











本物の動物は圧倒的猫派でっす(ฅ'ω'ฅ)ニャー








この世界には何故こんなにも可愛らしい生物がいるのって哲学になるくらい(?)









パフェは犬派はだけどな:dog:










紅茶アイスのお顔がすこのすこ:ice_cream:

















さてこの写真の夢の国はどこでしょーかっ?










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!