ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん
先生!、、、好きになってもいいですか?へのコメント

らんまる

先生かー。

ポスターが凄い。

どんなストーリー?
すずらん先輩は好きな先生いるのかな?

自分は先生たくさん経験あるけど、
恋は心の中で良くても、強過ぎる刺激は、
若い生徒にはどうなのか?という主義かも。

生徒と恋愛をしたことはないけど、
それは恋愛禁止だからと思う。

先生から見れば、
生徒を生徒として好きなのは当然でも、
生徒に告白されたりすることがあっても、
それは恋愛なのか?といえば、経験から、
一時的な感情と思ってるはず。

先生という立場から、
条例違反は避けなければ、
仕事として責任を持って続けられない。

たまに結婚する人々いるよね。

本当に好きなら、結婚するなら、
恋愛もありかもね。

少子高齢化の世の中で、恋愛や結婚出産は、
もっと奨励されるべきなのにね。

何が正しいのか、難しい世の中だね。

またね!!

なるくん

泣ける映画なのか!

俺も見たいぞ!ヽ(*´∀`)ノ


それよりすずらんいつおるんや?


たまにはお月に顔だして、元気な顔見してくれや〜( ˙꒳​˙ )


俺がいってないだけか?笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る