ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん 先生!、、、好きになってもいいですか?

先生!、、、好きになってもいいですか?




DVD化されて今さらになっちゃうけど

やっとgetしたよおー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


『先生!、、、好きになってもいいですか?』


これ、今まで観た映画の中でいちばんボロボロに泣いたんだっ


初めて観た時涙が止まらなくて、後日また観に行ったんだ

2回目観に行くのも楽しみでたまらなかった‥


その前の夏に観た映画

『 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

もなんか自己投影させちゃって涙が止まらなくて本当に感動したなあー


あんまり映画とかで泣かないんだけどこの2作だけは別物だった。


共通点、どっちも広瀬すずちゃんが出てる‥


アイドル以外では広瀬すずちゃんがいちばん好きで。

ストーリーに広瀬すずちゃんとその演技力が重なって

私もうだめでしたね‥


やっと手元に届いて嬉しい。

あの感動を再び‥!


しゃらば(○∀○)


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!