ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん 2回目の池袋留学☆ミ

2回目の池袋留学☆ミ


こんばんは(◍•ᴗ•◍)


今日は2回目の池袋留学でした☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:

池袋店好きだからこうしてお給仕として行けてとても嬉しいです:sparkles:


ららさんとお給仕しました!

ららさんとてもしっかりしていて

お給仕の姿に勉強になることがいっぱいありました。

二人だったけどららさんがいて安心でした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


お月さまとの入れ替わりで

前から気になってたねるちゃんにも会えました!

あとでねるちゃんのブログを見たのですが

ねるちゃんもめいどりーみんを卒業するみたいですね‥

知らなかったです(´;ω;`) 話せばよかった!


あとこの前もお給仕かぶりーみんした、いむちゃん!

可愛すぎ(´;ω;`):heartbeat: 本当に可愛いです!

見とれてしまいました。笑 アイドルみたい‥


あもさんのTik Tokでよく見ていたじゅのさんにも会えました!とっても元気で明るかったですヽ(●´∀`●)ノ


あまり話す時間なくて聞きそびれちゃったんだけど

お人形さんみたいなメイドちゃんもいました!


渋谷から会いに来てくださったご主人様が何人かいて

本当に嬉しかったです!!!

入口で顔見た瞬間めっちゃテンション上がりました☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:

心温まりました!あと数回だけど最後にまた渋谷店でも会いたいです:sparkles:


今月2回池袋店でお給仕したのですが

とっても楽しかったです:yellow_heart:

あとお給仕5回です!皆さんと会いたいです:sparkles:


ps.りずむちゃんのブログ見た:drooling_face: 嬉しい:two_hearts:


しゃらば(○∀○)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!