ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わくわくーみん

08/05


こんばんは(◍•ᴗ•◍)


怒涛の4日間お給仕が終わりました!!


めいどりーみんに入って2回目の結膜炎になりました‥

結膜炎って、前回初めて目に異常が出た時に病院で知った言葉:sob:

今回は、病院に行けないけど前回と似た症状だから‥

今回は何が原因だ?

またかよって凹んでいます‥。

昨日発症して、今日から落ち着くまで眼鏡でお給仕しようと思います。

恥ずかしいのは本人が一番感じてるし、

でもこれはやりきるしかないって思っています!!

前回は穴掘って入りたいくらいだったので、

今回は一発目から堂々とお給仕できたの、

強くなったなって思います:sob:

前回の3月の時みたいに酷くならないように、

前回の教訓を生かして回復に向けて頑張りたいです。


4日目最終日は、フィーバーでした!笑

たくさんのご入国ありがとうございました!



久しぶりにAKBの劇場公演が当選したので

楽しんできたいと思います(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


しゃらば(○∀○)

いいね 31

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!