ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん 昨日の余韻☆ミ

昨日の余韻☆ミ


こんばんは(◍•ᴗ•◍)


昨日は

iTuber (アイドル×YouTuber) 女子高生4人組ユニット

なんきんペッパー フリーライブ

アイドルカレッジの平成最後の夏のワンマン

SUMMER LIVE 2018 

に行ってきました✧:asterisk_symbol:。(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)✧:asterisk_symbol:

一日で二つのアイドル現場行くのは本当に楽しかった!!

なんきんペッパーは初めて会いに行ったんだ!

アイドルカレッジは昨年の夏の赤坂BLITZのワンマンぶり!


私は握手や写真、トークにはあまり興味がなくて‥

ライブが観たい!!

だから基本、ライブを観れば満足するタイプです( ..›ᴗ‹..)


ブログの自撮り写真のなさで分かると思いますが‥

写真を全く撮らないんですね‥

どうしたらいいんでしょうか!?

どうしたら最近の若者みたく時代に乗れるんでしょうか?


今日コンタクト復帰しました(T_T):sparkles:

まだ様子見だけど‥

そしたらねメガネをお店に忘れた。←

一つ得ると一つ失う。

A型でわりと完璧主義のすずらんは

こういう小さなミスをめちゃくちゃ悔やんでしまうんです(ρ_;)

卒業式までにはコンタクト完全復帰したいなあ。


今日もご入国ありがとうございました。

プレートもありがとうございます:sparkles:

SHIBUYAでのお給仕は残りあと5回となりましたので

皆さんいっぱい会いに来てくださいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ps.

すずらんは今必死に髪を伸ばしているよ!

絶対ロングになる!


しゃらば(○∀○)


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!