ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん
昨日の余韻☆ミへのコメント

りゅうにゃんちゅ

拝啓すずらんさん

好きな事になると目をキラキラ輝かせて満面の笑みでアツく語ってるすずらんと話すの楽しいよ(^^)
にゃはっぴ~!

ゆーすけ

すずらんちゃんこんばんは!

すずらんちゃんこんばんはゆーすけです!今日は、ライブ休みです!                     ライブ行ってきたのですね?楽しかったと思いまゆゆ! 人それぞれだけど、ライブだけ見て満足するのもありだと思いまゆゆ!自分も同じなので!           続いて、すずらんちゃんもA型だったんですね!自分もA型です!まぁすずらんちゃんほど完璧主義ではないけれど………                      続いて、いよいよすずらんちゃん卒業が近づいてきましたね!自分は正直卒業して欲しくない思いだけど、すずらんちゃん自身が決めたことなので頑張ってしか言えないよ!26日日曜日お店に行くので、よろしくお願いしまゆゆ!居るか居ないか分からないけれど、すずらんちゃんが居てくれたらいいなと思いまゆゆ!  

僕は…

逆に物販を楽しみにライブ行ってた時期もあったよ(´∇`)

ラストまで、すずらんのペースで頑張っていこうね!(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る