ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん 髪が伸びてきた☆ミ

髪が伸びてきた☆ミ


こんばんは(◍•ᴗ•◍)


頂いたプレートは本当に嬉しいので

ブログを通して残していたいものです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


今日もありがとうございました!


タイトルにある通り

髪が伸びてきました( ´ : ω : ` )

やっとボブとは言えない長さになったああ!


昨夜、夢に動物たんパフェがでてきました。

ぱんださんパフェかうさたんパフェで迷ってて

うさたんパフェを食べていました!

くまたんパフェしか食べたことなくて

他のも食べてみたいって日頃思っていたのが

夢に出てきたんですね(笑)


今日はくたくたなのでお風呂入ったら寝ます〜゚゚\(´O`/)°゜゚


しゃらば(○∀○)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!