ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん 好きな物の話ばかりです(*´Д`)

好きな物の話ばかりです(*´Д`)


こんにちは(◍•ᴗ•◍)


先日、AKB48の「アイドル修業中」公演に行ってきたよ!!

楽しかった✧:asterisk_symbol:。(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)✧:asterisk_symbol:



やっと欅坂46のLINE着せかえが出た!

着せかえは乃木坂46はあるけど欅坂46がなくて

ずっと出ないかなって思ってたんだ!

スタンプはいっぱいあるんだけどね✩゜:asterisk_symbol:⸜(ू ◜﹃◝ )


KEYAKI:〜2018 Summer ツアーメモリアルBOOK〜


4件探して見つけた!どこも完売みたい(´•̥ω•̥`)

買おうと行動に出るのが今回は遅かった!←


欅坂46 夏の全国アリーナツアーがとても楽しみ!!:sparkles:


今週は雑誌たくさん(:asterisk_symbol:´Д`)


nonno - 渡邉理佐

Seventeen - 広瀬すずちゃん11月号で卒業(´•̥ω•̥`)

Popteen

bis - 長濱ねるちゃん表紙


小さい頃から雑誌だいすきなんだあ


iPhoneでも見られるように、dマガジンでも読んでるよ!

雑誌はやっぱり紙媒体で読むのがいちばんだけど

いつでも読めるわけじゃないから‥(´・ω・`)

使い分け上手になりたいです!



めいどりーみんを卒業することを発表させていただきました。

ここでお給仕を始めてからの出会いに、感謝でいっぱいです!:sparkles:

めいどりーみん渋谷 SHIBUYA で本当に良かったです!

8月31日がラストです。

そして8月11日に誕生日を迎えるので、当日はいないけど

今月は是非たくさん会いに来てください(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:):yellow_heart:

いつもありがとう:sparkles:


しゃらば(○∀○)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!