ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆にゃにゃにゃのめぇ~☆

HOME ブログ ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆
(・ω・)ノへのコメント

ツックン

初コメ

お!ついにブログ来たー!どっかの誰かさんは忙しいからか、2ヶ月以上ブログ更新してないので、全然開いてなかったわ(笑)たまたま早い段階で気づけてよかった!

春好きなのわかる!でも俺は寒いの嫌いだから冬は嫌いだけど、夏は結構好きかも!

それにしても新制服に上がれてよかったわ!タペも届くの楽しみやね!

留学もいろいろ行ったねー!本店だけ行けなかったの残念…いまだに本店行ったことないんだよね…秋葉原で唯一行ったことないのよ…また留学の機会があったら楽しみにしてる!でも、めぇちゃん的にはIKBがいいんだろうけどね(笑)

音符ちゃんのプレート懐かしい…あの時のどりパス11連続はマジでエグかった(笑)でも、めぇちゃんのどりパスはなんか独特だから面白い(笑)この間も言った気がするけどね…

ネームプレートの授与式行きたかった…歓迎会がなければ行けたのに…でもたくさん集まってよかったやん!今度全部見せてー!

うん!この自撮りも可愛い!癒されるわー!
それにしても体調は大丈夫?疲れが溜まっちゃったかな?今日もお休みだし、ゆっくり休んでね! 初深夜はまた今度やね!楽しみにしてるね!

なおきゅぴ

初コメント

今年からIKBに来るようになったけどこれからよろしくです(^-^)

はルみ

*॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜

ぺんぎん村からおはこんばんちわ(*^^*)

ドリパス11連楽しかったニャンね〜

KOUDAI

めぇちゃんこんばんは( 〃▽〃)初コメΣ(゜Д゜)

めぇちゃんこんばんは( 〃▽〃)
めぇちゃん俺は中央の常連客だよ(元IKB常連だよ!)
けど俺はIKB楽しくなくなったから…もう中央の常連客だし先月はさりぃちゃんも卒業したし…入国する意味なくなったよ(´д`|||)
俺はぷりんちゃん推しだよ!今でもね(*´∀`)
しかもぷりんちゃんは元IKBのメイドちゃんだよ( 〃▽〃)
俺もうIKBは削って秋葉原のりーみんの常連客になろうかな?って考えてるよ(時々渋谷・新宿方面も行くよΣ(゜Д゜))
てか関東制覇するかも?てかしてるかな?
将来的には関西や九州も行くかも?
てかその前に新幹線代が凄いかかるよ!
オリンピック(2020年)はどうなってるのかな?
俺は今現在の年齢は26歳だよ(清掃の仕事してるよ!)
休みは決まってないよ!
しかも俺来月東京から離れるよ(福島に行ってくるよ!)
プライベートで…まぁ家族と行ってくるよΣ(゜Д゜)
5月3日~6日まで行ってくるよΣ(゜Д゜)
めぇちゃんもし俺に会えたら宜しくね(*´∀`)
まぁ会えるかな?
無理だろうね!
俺は伝説の常連客っぽいからね!
詳しくはれおなちゃんやららちゃんに聞いてみては…!
てか初コメなのにこんな感じでいいのかな?
俺だいたいは長文だからねぇ!
でも夜勤の場合は短いかも…( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る