ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆

(・ω・)ノ

おはこんにちこんばんは…めぇです…∩^ω^∩



1ヶ月くらい前から新制服になったんですけど、



ブログ開設されてたの気付かなくて、もう4月になってた(╹◡╹)



春だ〜〜∩^ω^∩ いまくらいの気温が好きだな〜〜夏は嫌いだから、きてほしくないんだ(´・ω・`)




研修ちゃんのときはたくさんの人にお世話になったの〜〜(´;ω;`)チェック埋めるお手伝いしてくれたご主人さまたちありがたきや>_<



感謝の気持ちでいっぱいなのだけどちゃんと伝わってるといいな!!?




研修中に本店、アイドル通り、新宿に留学になんと行ってたのですよ。きてくれたご主人さまたちありがとうなんやで…プレートいれてくれたり、涙ぽろりするとこだった(ちょろい)



留学したとき、メイドちゃんやご主人さまたちから


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜池袋っぽい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ていわれる率高くてなんかうれしかった!!



IKB〜〜〜〜〜って感じになれるようにがんばるね!!






おし、初登校なので、自己紹介します(`_´)ゞ


にゃんこ王国からきました、めぇちゃんです。


イメージカラーはむらさき



むらさき単体よりも、



むらさきぴんく の組み合わせが好きだよ〜〜!!!!かわいい〜〜!!!!



すきなたべものはじゃがりことザーサイ。


じゃがりこは新しい味みつけるとすーぐ買っちゃうマン。


呪いたいくらい嫌いなたべものたちはグレープフルーツ…コーヒー…しめじ…



特技は高速アルプス一万尺ができるので、みたい人は言ってね!あとマイナーだけどみ〜かん〜のは〜なが〜ってやつもめちゃ得意だよ!





そんなもんかな〜〜!なにかきになることとかあればコメントとかくれるとうれしみ〜〜!




おんぷちゃんとったときの激かわメンヘラチャンプレート自慢したいのでのせる…はろちゃんがめっちゃかわいく描いてくれてやばみだった!!!




こんときどりパス11回連続でやらせていただきましたずっとコールしてくれてみんなさんありがとうございました…


どりパス踊ると笑われるんですけど、なぜでしょうか?



長くなりそうなので今日はここまで∩^ω^∩



あ、メイドちゃん進化のやつ、ネームプレートゲッツしました!写真はまた次回のせるんご!



おねだりしてポイントいれてくれた方とかありがとうね…計12か13個くらい手元にあります←

欲しいのネームプレートしかないから、まだまだ協力してくれる人募集してます(╹◡╹)



直接お礼いわせてね(^ω^)


研修服のときのじどりちゃんをのせちゃうマン



じゃっばいちゃ!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!