ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆

HOME ブログ ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆ さまーばけーしょんっ!!

さまーばけーしょんっ!!

最近涼しくて快適や…もう秋きてほしいおねがいおねがい( ◠‿◠ )






この間もじゅのちゃんとおひさまだったんだ!!!!



まがお。







からの〜〜〜〜〜〜〜〜





ニカ〜〜〜〜〜〜:smiley::smiley::smiley::smiley::smiley::smiley::smiley:



たのしい( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )




じゅのちゃんいつのまにかライブリスト増えてて!!ぐ〜〜のね?とやらをみたぜ!!!!

かわいかたのでおすすめ(`・∀・´)









めぇちゃんはいまだに二曲しかおどれません!!!



























全然関係ないけど、最近ばーちゃるゆーちゅーばーにハマってます。 やっぱりアイちゃんべりべりきゅーとですが他の子たちもかわよひいい…

シロちゃんの笑い方がキュウイキュウイってシロイルカに似てる〜〜って言われてるけど、ららちゃんみたいな笑い方してる(きいたらわかる)





あ〜〜めいどりーみんまた何かとコラボしてグッズとか出さないかな〜〜〜〜ばーちゃるゆーちゅーばーとコラボしよ…








こめへん!

▷けんごちゃん

今日も1日がんばったえらいー!!!!けんごちゃんもえらいー!!!!!

ありがとう( ◠‿◠ )







▷でじたる☆むーん♡ さん

国宝級ツインテールとか、うれしすぎる:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:

でもばっさり切っちゃう予定なんだー(´・ω・`)


いつか…な( ◠‿◠ )

ありがとう!!












▷にこまるちゃん

コメントありがとう:sob::sob:

わたしはにこまるちゃんがりーっぱなメイドちゃんになれるように応援してます:relaxed:

新制服お祝いしに行かなきゃ!!!!:muscle::muscle::muscle:




もう会えないわけじゃないから!わたしがにこまるちゃんに会いに行く:muscle::muscle::muscle::muscle::muscle:

SBY楽しかったから、もちろんまた入国するつもりです( ◠‿◠ )


ほんとに、ありがとう:blush::blush::blush::blush::blush:













それでは、ばいちゃー!!!
































いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!