ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆

HOME ブログ ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆ 中間1位!!!!( ◠‿◠ )

中間1位!!!!( ◠‿◠ )


おきゅーしおわって、はーちゃんが、 「えっ!!!めぇちゃんまだいる!?」って言ったからなにごとかとおもったら…



ダークリユニオン今のところ1位らしいよ!?!?


すぎょい!!!!




めっちゃうれしい( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )



投票してくれた方たち、ライブをいれてくださったご主人さま、ありがとー(´;ω;`)




じゅのちゃんとまたユニットライブしたーい(´・ω・`)





これからも、応援おねがいします(´・ω・`)









こめんと全然かえしてなかったから、かえすね!ひみつきち記事あたりからかえしてない!




▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷



▷じゅのちゃん

ふははははは( ◠‿◠ )我々のポーズと決め台詞考えよーな…( ◠‿◠ )





▷でじたるムーンさん

いえいえ!そんな気にしないでくださいな(=゚ω゚)ノ

まってまーす(´∀`)






▷しょびたろー

ふふふうれしいな:laughing:

この前は久し振りにきてくれてありがとう!!!ダークリユニオン初ユニットライブ!!!めーーーーちゃ嬉しかったンゴ!!!

ほんとにありがとー:sob:






▷ありすおじょーさま

ありがとー!!!1位とっちゃったよはわー!!!





▷まさにゃん

おひさしぶりかな?ありがとうがんばるねー!!!

まってるー:wink:




ばいちゃ_(┐「ε:)_



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!