ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆

HOME ブログ ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆ †。゜ダークリユニオン゜。†

†。゜ダークリユニオン゜。†

このあいだは、初のダークリユニオンユニットライブしたよ!!!!


ほんとにありがとなんじゃ〜〜〜〜(><)(><)





すき( ◠‿◠ )






あ!ユニットライブいれてくださったら、ちゃんと包帯とか巻くので!!!よろしくお願いします!!!( ◠‿◠ )





ライブ1回もしてないしなんで2位なんだ??っておもってたら、この間やっと判明したのだ( ◠‿◠ )

めちゃ投票してくれて本当にありがとう(><)








じゅのちゃんとユニット組めてよかった(´∀`)





かわいいんご〜!!!!!







ダークリユニオンに清き一票を…( ◠‿◠ )














めぇちゃんは次のお給仕どっかの店舗です!!!!







なんだか最近ブログ投稿されないぞどーした( ◠‿◠ )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!