ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二十六枚!

萌布団


☆ミこんばんは☆ミ


ぼこちゃんの座布団一枚だにゃんฅ•ω•ฅ



今日はお休みだったからお家でまったりしているよ~!

みんなはお仕事や学校かにゃ?


とてもブルブルさむさむな日が続いているね、お日様さんもっとあたたかくしてほちいね…


お体わるくならないように、あたたかくしてねんねちてね(´・_・`)


みんなのことぼこちゃんしんぱいだよ?




あのね。




みんなに聞いてほしいことがあるの。



⋆୭✩ぼこちゃん明日でお給仕60回なの✩୭⋆



お祝いしに愛に来てくれるとうれちいな♡ 


ぼこちゃんいっぱいよろこんじゃうぅぅ( ੭´꒳`ᑦ )♡


ぼこちゃんのお願いきいてね✩?


ご主人さまお嬢さまのご入国待ってるにゃんฅ•ω•ฅ♡



今日は


:pound_symbol: メイドの日


って知ってるかい(U 'ᴗ' U)?



いっぱいかわいいちてね♡




次の座布団もお楽しみに☆ミ


読んでくれないとぷんぷんだよ( ˘•ω•˘ )!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!