ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 三十四枚(裏)三十五枚(裏)三十六枚(裏)

三十四枚(裏)三十五枚(裏)三十六枚(裏)

書状


三十四枚

✿とーるちゃん

カレーめっちゃ美味しかった!

おにぎり作るの得意だよ!笑


✿KOUDAIくん

こんばんは!

いい匂いするかな?それだと良きだけども…笑

しっかり休んでね!


✿あやのちゃん

めっちゃお洒落でしょ、めっちゃ美味しかったし✩

あやのちゃんの得意料理はなあに?

お仕事おつかれさまだね!少しゆっくりして!


✿ひーくん

コメントありがとう!

こちらこそ沢山チェキありがとうございます✩

次回色々お話しましょうね、またお待ちしてます!


三十五枚

✿あっちゃん

2.3回しかしてないかな~

下ろしてるのがいいって皆から言われるから下ろしてる笑


✿かおりん

ぼこおじさんだよ

久しぶりにかおりんに会えた!こちらこそありがとう!

かおりんと話すの楽しいから好きよ、またぼこちんにも元気ちょうだいね♡

水疱瘡は大丈夫!治ったから!笑


✿まさにゃん

そうだねよく会うね!いつもありがとうだよ✩

ポニテ似合ってた嬉しい~!

お日様戦隊がんばるううう


✿とーるちゃん

見に来てくれてありがとうね!

気を付けてお仕事してね、怪我はしないでね、、


三十六枚

✿とーるちゃん

お仕事ほったらかしはだめだようう笑

暑いからしっかり水分取ってね!

明日もお日様がんばるよ✩


✿KOUDAIくん

こんにちは!

隣に写ってるのはまゆちゃんだよ~

可愛いでしょ✩


✿ひーくん

夜はいつまでも起きていられるけど、朝は本当に弱くて早く寝ても起きられない!笑



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!