ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 三十七枚(裏)三十八枚(裏)三十九枚(裏)

三十七枚(裏)三十八枚(裏)三十九枚(裏)

書状


三十七枚(裏)

✿とーるちゃん

似てるだろ✩

ぼこちんは大きいからね~私はこの白いのがお気に入りだよ~


✿まさにゃん

まさにゃんと会う度に…鋭利に、白く、大きく…なってるかもしれん…


三十八枚(裏)

✿とーるちゃん

メガネは評判あんまり良くなかったよ~笑

また気が向けばかけるね!


✿KOUDAIくん

髪切ってきたのかな?

暑いけどお仕事頑張ってね!


✿ひーくん

おつかれさまです、ありがとう!

私プロフの写真早く撮り直してほしい…、でもそう言ってくれる人がいるのは嬉しいよ✩


三十九枚(裏)

✿とーるちゃん

おもちちゃんと半分このパピコいいだろ!

すずしろちゃん真面目でいい子だよ、意外な一面とかもあって話せば話すほど面白かったから今度お話してみて~

そうそう、この日はお日様店長だった✩



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!