ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

四十一枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




後五日にイベントぜよ!

勿論来てくれるのは承知の上だぜ


下手っぴなりに頑張って覚えようとしてる、みやちゃんまゆちゃんには大変お世話かけてるぼこちんまる


当日まゆちゃんと日が沈むまで居るのでね


前から言ってるのだが、ぼこちんはあくびの極楽浄土が見たいから見させておくれ

あんな手も足もウネウネした振りぼこちんまるには絶対無理なので尊敬するぜ


今日まゆちゃんと会ったらイベントまですれ違い通信だからお月様戦隊頑張るぜよ!


ぼっこぼっに~


次回の座布団もおいでなすって!


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!